人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンはいかが? by いーるん



まだ私が知る前の盛一倫。

寝顔が好きです♡
あ、チキンも好きです♪





こちらは、大人っぽくなった!と騒いでいたころの盛一倫。

直接貼れないのでツイッター経由の自己引用。
アヤシイ動画ではないので再生してみてください。




いーるんが大人っぽくなった、成長した、男らしくなった。
…と、思ったこともありました。
20代も半ばな男性に「可愛い」ばっか言ってても、ねぇ?
これからは「るんるん」ではなく、ちゃんとイールンさんって呼んであげようと、彼の誕生日を機に一度は封印しようとした台詞だけど…


チキンはいかが? by いーるん_a0136829_11012949.jpg


可愛い~っっっ♡♡♡




この寝顔は、玉瑾@将軍在上 第13集の、いーるんさん。
彼の頬をつまもうとしている手は、女将軍・馬思純さんのものです。

つまみたいよねぇ?
わかるわ…♡






by kaiju-momonga | 2017-11-11 11:52 | 盛一倫